HOMEに戻る
Join me on Facebook Join me on Twitter Subscribe to RSS Email me

<お知らせ>パソコンに不慣れな方の誤操作防止に右クリックはできません
見やすさを重視して左側しか内容が変わりません(右側は補助的な情報です)
文字を極力大きくしていますが、もっと大きくしたいときはここをクリック

・パソコンに不慣れな方向けにコラムを作りました。順次更新予定です

2015年2月24日火曜日

忍者ツール全般がアドブロックされるようになった?



出典:公式ページ
ブログツールとして
色々と組み合わせ使っていますが

現在、かなりブロックされている模様です


現在は改善されました




忍者AdMax

自動的にユーザーのブラウザ個人的情報にそって広告を出す

もとよりブロック対象です

そんなこと言ったら

amazonの自動的に更新されるものは

基本的に「アドウェア」です

忍者おまとめボタン

各SNSの「いいね」ボタンを一括で追加

今日確認したけれど

これが無いとブログがかなり寂しい


忍者レコメンド

関連した記事一覧

かなり自由度が高いので重宝すると思います


今回からブロックされるのを確認したアドブロッカー

Adblock Plus

今日確認したのは「chrome版」
(標準設定です)
昨日は表示されていた

IE版では表示される
「EasyList」および
「控えめな広告を許可」に☑
(標準設定です)


firefox・アンドロイド版は調査中


こちらの投稿もどうぞ


いいね!ボタンは
「お気に入り」みたいな使い方もできます
それぞれのSNSで「検索」すれば、すぐにお目当ての記事が見つかります


コメント欄

Facebook Yahoo.com twitter google+のIDでコメントできます
(公式ツールのみ使用しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)
フォローしてくれたら泣いて喜び、小躍りします

【PR】広告主様は毎回自動で変わります。広告内容は選べません